忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [874] [873] [872] [871] [870]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいっスよ!ラーメン屋さんの空調が悪くて
この猛暑に外と同じ室温でラーメンとか知ってたら行かなかった。
しかも裏口が開けっ放しで小さい虫が飛び交ってうざすぎたとか
問題ありすぎる!値段は高いし!もう行かないんだから!
美味しいラーメンが食べたいな。
昨日は1人でメロン1コ食べました。
すっごい贅沢。庶民の贅沢。

神尾家以外は、兄弟で食べ物取り合いとかしなさそう。
神尾なんてアトベの部屋の冷蔵庫に自分のもの入れる時、
つい「アキラ」って書くかもしれない。
それを跡部に不思議がられるといいな。

クッキーが5枚あるとするじゃないですか。
そしたら神尾は、跡部と自分と、2枚づつわけて、
半端な1枚を半分に割って跡部に渡すんですよ。
しかも「大きいほうやるぜ♪」って慈しみに満ちた笑顔で渡すんですよ。

でも跡部さんにはこれが何の儀式なのか理解できません。

はしれ〜じょり〜!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう