忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアプリ読みました



下段の峰っこの為にペアプリを購入したのに…
まさか峰ダブルスがチラリとも出ないなんて悲しい予想外。
神尾が可愛かったぶん、彼らがハブられたのが余計に残念です。
居るだけでいいのに。喋らなくても居るだけでいいのに。
悲しすぎるよ…。


起立!礼!着席!ワン・ツー・スリー・フォー!
♪ニャンニャンニャンニャンニャ〜ンニャン
♪ニャンニャンニャンニャンニャ〜ンニャン
憶えてく〜ださ〜い顔と名前〜♪
あ〜あ〜花の〜不動峰ダブルス〜♪


しかも神尾のチケットネタはあのネタフリもオチも
いろんな所で何回も見たり話したりした事があります。
この新鮮さのかけらもない読後感…脳内が常時峰だらけなばかりに…!!


落ち込むのはこのくらいにして
忍足メガネの私服の趣味が
メイトグッズの伊武さんの私服趣味と似通っていて
中坊の自分コーディネートは最高だなと思いました。
ケンヤは可愛いなあ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう