忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩凝りがひどくてシップを貼ろうとする前に
ハイネックをしっかり着込んでしまい
でも脱ぐの面倒だから衿引っぱって
無理矢理貼ろうとしたら髪の毛を巻き込んで
慌ててそっと剥がし始めたら無理な体勢になり
さらに首まで痛めてしまい髪も数本抜けました。
こんな私ですが橘さんには貞淑な奴隷として尽くしたいです。
そして「必要ないばい」と一刀両断されてさめざめ泣きたいです。


むしゃくしゃして有給届け出しちゃった。
一日中、4人の事を考えていたい。
跡部家の新年交歓会とか。
ひめはじめとか。

跡部さんの家って客部屋いっぱいあっても、
千石さんと伊武さんと神尾たんが泊まりに来た時
結局、客用ベッド1台しか使わないんです。
簡単な計算です。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう