忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニソンで一番好きなのは
橘さんのビクトリーロードです。
(二番目はかかかかばぢです)

あの曲を聞くと橘さん愛が再燃します。
曲調、歌詞、美声もさることながら
購入当時、初めて聞いてから今も
感動してやまないのはカタカナの発音の良さです。
完全五十音カタカナな発音です。
橘さんっぽい。
すっげー橘さんっぽい。
最高の滑舌で「テイキュウ、トゥギャーザー。」
めちゃ九州男児っぽい。
橘さんは英語が得意教科なんですよ。
きっと授業中に当てられたら
確実にカタカナ表記した日本発音の良い声で答えるんですよ。
私が英語教師だったら橘くんしか当てないんだから!

橘さんは小さい「い」を最近憶えたんじゃないでしょうか。
歌詞の中のデスティニーがもう一息でデステニーです。
そんなきっぺーですからそれまでは杏ちゃんと
杏「兄さん、PSP買う?」
桔「ーエスと何が違うと?」
とか
杏「こっちのシャツでよかね」
桔「杏のコーネートに任せるばい」
とか
杏「東京に引越したら、観光ば楽しみっちゃねv」
桔「ああ。ズ二一ランドの予定ばい」

なんだか、死んだ祖父を思い出します。
橘さんが好きです。
深司たんは英会話が苦手なんですよね。
橘さんに教えてもらうといいですね。
しかし街で橘さんが英語圏の人に道を訪ねられた際、正しい文法で答えても伝わらない予感…。筆記はバッチリ。




それにしても
先日、日記でも喜んでいたBL本
いまだに毎日眺めてニヤニヤしてるってどういうこと私。
萌商業誌万歳。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう