忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えたら1012の日って毎年喜んでるだけで何もしてない…ような…
去年の1012の日も寺に行ってましたが、ネンブツ寺にて今年もごしゅいんもらいました。
十月十二日の日付をみるだけでニヤニヤです。
それと、すごく行ってみたかったおんせん神社、
入口に熊蜂が大量に飛び交っていて近付けなかった…ちくしょう!(>_<)

1012の日、私は温泉で寛ぎまくっておりました♪
一日潰して超リフレッシュ。
ハイテクな施設で、ロッカーの鍵を腕に付けてるんですが、
そのバーコードで館内どこでもキャッシュレス!
食事もお土産もキャッシュレス!
すっげー♪
参考までに(笑)→www.taikounoyu.com
開館とともに岩盤浴して温泉つかって、湯上がりに生ビールと丹波黒枝豆を
堪能し、休憩所で昼寝。酒が入ったせいでしばらくマジ寝。
起きて無意識にアイス食べて、また温泉入ってホカホカで買物して帰りました。
よすぐる!最高すぐる!


千石さんと伊武&神尾は日帰り温泉施設、楽しめそうです。
しかし…跡部さんはなぁ…館内着姿でリクライニングシートで昼寝とか似合わなさすぎ…。
跡部たま、どんなにロッカー番号の腕輪が似合わなくても、温泉じたいは有りですよね!高級旅館!
高級じゃなくても、四人で浴衣着て卓球とかちょうかわいいだろうなー。
テーブルホッケーでもいいなー。
何故かイブカミがチームになって、跡部様ただでさえ神尾と組めなくて不機嫌なのに
異様に強い伊武&神尾に勝てずにイライラマックス、しかも実はエアホッケー初体験。
千石さんに「跡部君もゴール守ってよ!」とか言われて
「てめえが守備ってろ!動態なんとやらで1点も許すな!」と怒鳴る余裕の無い喧嘩腰。
チームワークの欠片も無い跡部たまたちが、息ピッタリエアホッケーダブルス歴8年の
峰中のホンジャマカと呼ばれた伊武神尾組に勝てる訳もなく、
跡部痛恨の自殺点で決まる勝敗。跡部さま愕然。人生初の手痛い負け方。
きっとすぐコツ掴むだろうからこの1勝負だけの苦敗です。
「あとべダッセェー!ちょー弱えー!」と神尾にここぞと容赦なく笑われ
「俺ひとりの方がまだ良い勝負できたかもねえ」と千石さんごときに責められ
「遊戯場のお子様ゲームなんざ性に合わねぇな」と吐き捨てれば
「うわー…負け惜しみだー…みっともなーい…」とか伊武に嫌味言われ、
さんざんな跡部様もステキですハハーン。パ・ジェ・ロ!パ・ジェ・ロ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう