忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベカミ本、まだ全部読んでないし。大漁だ!

オンリー当日は6時起きです。
前日入りしているのに…目覚ましは9時にセットしたのに…!
盲点でした。
まさか昨日絵馬を奉納した神社が(ホテルの隣だった)
朝6時に太鼓を叩くなんて。
こうなるともう目覚めと同時に「ベカミ!」と心に強く思って完全覚醒。
興奮して2度寝などできず、しかし何をするにも早すぎなので
ベッドでゴロゴロしながら戦隊ものを見たのですが、
地元は半年遅れで放映するのですっかりネタバレです。
ライダーWは初見ですがカップリング臭かった。
(と、友人に訴えたら「目が腐ってるんじゃない」と言われた)

それにしても3時間早く起きるだなんてー。
遠足前の神尾のように逸る気持ちを押さえつつ、
開場後のんびり行く算段が何故かジャスト11時に到着したりしました。
しかしいいですね〜オンリーの空気は〜。

大量本GETでこの空間はヘブンだぜ気分になっていましたが
あこがれのHさんとお話させていただいた時はまさにヘブン状態。
本当にありがとうございます!ドアラの顔を見ているとついドアラ顔になります。
それとそれと、私もモチモチ食感に弱いのでちょう嬉しいですホント何かすみません!
毎日1個独り占めです。今日はさくら味イエー!!
ハッ!つい食の話に!!いいえお伝えしたいのはご本の素晴らしさですー!
ベカミもセンイもステキでした。四人たまらん!
どのお話も最高です!我が家の家宝が増えました〜♪
あと、Hさん!!!大プッシュ☆センイ本、お読みいただけたようで!!
すごい萌えますよね、ヤバいです!
あんなにセンイ萌えするツールが地球上に存在するとは。


イベント後は北野のお店でご飯食べて、ホテルに籠って戦利品を舐めるように読み、
夕刻、イベントアフター企画に紛れ込ませていただきました。
1人で飛び込んだので
お名前だけは知っているベカミ界の神々を始め皆さん初対面なわけですが、
すっっっっごく楽しかったです!だってその場の全員、ベカミ愛!
行ってよかった!笑った!飲んだ!



む…違いますな。ドアラって顔よりも身体、
全身のバランスかつ動きあるゆえにドアラなのですな…。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう