忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像はべさま。

跡部さまは骨の瑞まで俺様なので、速攻神尾に手を出すのもいいし
跡部節が一回転して全く手が出せないのも良いですね。
流される神尾もいいし、常識を掲げる神尾もいいな♪


中2と中3でつきあい始めたふたり。
二人きりの夜、跡部が神尾に手をだそうとしたら
「そそそそういうのは大人になってからだぜ!!!!」
「だから俺様がおまえを大人に…」
「絶対ダメだ!絶対にイヤだ!」
このやりとりが何度も繰り返されます。
お泊まりのたびに、毎回毎回。
千石さんと伊武さんは呆れつつ傍観。
「…てめーこの間もそう言ってたろ」
「だってよぅ!跡部待ってくれるって言ったじゃんよぅ…」
基本、神尾に甘いので跡部様も流されます。
流れ流れて、高校生になった跡部。一体いつなら良いのかと聞いてみれば
大人になってから!の一点張り。
シビレを切らした跡部は、神尾が高校に進学したらだ!と言いますが
神尾は高校生は大人じゃねえ!大学にしようぜ!の先延ばし発言。
千石さんと伊武さんは呆れつつ傍観。
「まだだったとは…」
そしていよいよ神尾も大学に合格。
さすがにもう言い逃れできません。
ヤるぜ神尾!!と燃える跡部様。一方、神尾はちょっと困りながら
「跡部は本当に俺のことが好きなんだなあ」
跡部はムッとします。何年待ったと思ってるのか、今さら何を言い出すのか。
「だってよぅ、中学でも高校でも、みんな跡部のことが好きだっただろ。
跡部は、みんなのものだから、俺が独り占めしちゃ悪いだろ」

神尾の言葉に驚く跡部。何を言い出すのかと思えば、そんな事を考えていたなんて。
「バーカ。ずっと俺様はおまえが独り占めしてたんだぜ。」
「跡部…♪」
千石さんと伊武さんは呆れつつ傍観。

ほほえましいカップルだな全く。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう