忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[947] [946] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪がパねぇ。
限界だよ!公の除雪予算も尽きたらしいよ。
今日は車が吹き溜まりで止まってスコップでガシガシして
脱出した時には自分に雪が積もりまくり。
2006年の豪雪はドバッと降って困ったけど
今年はじわじわ来てる。じわじわ。困り続けるじわじわ。
橘さん…アスファルトを…走行したいです。
仕事場についたらもうやり遂げた感。
このまま風呂入って寝たい気分の就業開始な朝の9時。
雪かきと寒さで腰痛再びなんだけど湿布貼ったら冷え冷えだ。寒い。
ところでどうして仕事場のフロアはこんなに天井が高いんだ。
暖まらない。バンザイすると、上部分の暖かさを実感。
橘さん寒いです。
橘さんの背後からジャージのフードの下に両手を挟み込みた
すみません畏れ多い事を申しましたすみませんごめんなさい。
この雪の中、取引先に伺う必要があったのでちょっと良い服を着ても
長靴っつーか、完全防水ブーツじゃないと、それとあわせる服ってどうしたらいいの。
そんな出発前のお昼休みその服にカップ麺の汁を飛ばすって
ワシどんだけドジっ子やねん。
話し変わってようやくトライガンの劇場版見たよ。
最高だったよウルフウッドは黒いサングラスじゃないと良いシーンでも私が吹くよ。
銃器類とかロボとか最高だ。
そういえばこの間、また触手の話題になって、みんな今迄言わなかったけど触手OKよ!
らしくて、うんいいよねー、でちょっと盛り上がったから、
わたし植物や動物の触手よりメカ系の触手が好きなの☆
って暴露したら引かれたのはどういうこと。
無機物最高じゃん!無機物だから良いんじゃん!
タイムアップ。
拍手くださる方ありがとうございます!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう