忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神尾と跡部たまのふたり生活は、跡部家の使用人が頻繁に出入りしそうです。
神尾はやる気はあってもドジッ子だから
「大丈夫だぜ!1人で家事くらいできるぜ!うわあ!」
ドンガラガチャーン!!

かわいい!
跡部たまもトキメキます。
何でもできる跡部も、何もできない跡部も好きですが、
神尾が怪我やヤケド続きだと、改善に乗り出すと思います。

1、跡部家の使用人を呼ぶ
1、家事もできるオールラウンダー跡部の出番
1、神尾が旦那で跡部が嫁
1、ふたりで一緒にする
1、深司を呼ぶ
1、千石さんを呼ぶ
1、来い、樺地!



今年の年賀状でまたしても出戻りました連絡がありました。
は…早っ!
なんだか…みんなつき合って別れるくらいの感覚で結離婚してないか!いいのか!?
そしてひとつ法則がある事に気付きました。
結婚した友達はみんな、祖父母と同居していない家庭で育った子。
例外なく。

結婚はろくなメリットもないのに
広い視野で慎重に検討しなきゃ、
デメリットだらけになっちゃうぞ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう