忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[137] [136] [135] [134] [133] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと四天方面ではありがちなネタだと思うのですが。

チョコレートをオサムちゃんが
ぎょーさん持ってくる!
パチンコの景品のチョコレートを
ぎょーさん持ってくるねんで!

んで、食べ物に飢えた部員にあげてから
「おまえらホワイトデーは三倍返しやからな」

オサム先生は教師の底辺なのがイイ!

きっとパチンコの交換所でタバコにしようと思った玉を
思いとどまって
「おばちゃんこれ全部菓子にしてや」
「兄さん豪気やな!えらい量になってまうで!」
「腹空かした子供らがようさんおんねん」

両手いっぱいの景品持ってくと

「センセ、授業中どこ言ってはったんですか」
「聞かんでも分かるがな」

小春「センセ、年中バレンタインで愛を運んでますのん!」
金ちゃん「センセ、年中サンタクロースみたいや!」
ケンケン「センセはパチンコの王子様や!」
絶頂「プリンスオブパチンコやな」
下駄「アドリブ教師ばい」
二年「今日は梅田ですか」
銀さん「……わしはパイの実をもらうで」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう