忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の拍手が僕には最高のショコラさ、プティタミ。

2/14拍手レスです♪22時頃の方へ
いらっしゃいませ〜。
拍手を見て吹き出したのは初めてです、こんにちは!
実はここだけの話、私もカシュナッツは見えませんでした。
(跡部さんも千石さんも見えないはずです!!)
妄想垂れ流しで時に下ネタに走るどうしようもない場所ですが
楽しみにしているとのお言葉、とても嬉しいです、有り難いです!
拍手ありがとうございました!



-----
昨日と今日でチョコレート系のものをたくさん食べました。
そのせいか、今は桜もちが食べたいです。
まだ甘いもの食う気か!
甘いものバンバンいけます。

テニで甘いもの好きというとー、丸井さんでしょうか。
辛いもの甘いもの代表を選んでみましょう。
今回は超偏見です。私情が入ってます。特にカバヂ。

■不動峰では
甘いもの、神尾(鞄に板チョコ人間)
辛いもの、森(カレーうどん好き&意外性)

■山吹では
甘いもの、亜久津さん(言わずもがな)
辛いもの、室町くん(スパイシー)

■氷帝では
甘いもの、同着、ジロくんとカバヂ(かーわーいーいー)
辛いもの、あれっ、思いつかない!
氷帝…?「辛いもの超好き!!」がしっくり来ない!
宍戸さんが、かろうじて好きそうだけど、甘い方に傾くイメージの方が強い。何故。
激辛よりも、饅頭やケーキ食ってそうな人ばかり…。私の偏見でしょうか。うーん

そんなわけで、三校で
甘いもの食い競争すると1位が樺地
辛いもの競争すると、
森くん&室町くんがとても良い勝負をしてくれそうです。
この二人でどっちが勝つかなんて決められない!

拍手

PR

コメント
桐原っす!
どうもです、ニガリさん!
ああ、舐め溶かしたい、同感です。(…)
むしろ、もう舐め始めてます、脳内で^^^^ ←

本当にあんな素敵なアニメ他にありませんよね!薬売りさんったら、文句のないルックスですしね! (興奮気味)
わわわ!好きだなんて…、もう光栄です!
こちらこそ、わざわざお返事有難うございました!
【2008/02/17 00:11】 NAME[桐原ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いらっしゃいませ〜♪

コメントをいただいていたのに気付くのが遅れました!
PCだと気づけない罠!失礼いたしました。
こちらこそお返事、ありがとうございます!

どうぞまたいらしてくださいませー!
【2008/02/18 13:05】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう