忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長。

千石さんはあんまり、跡部たまもそこそこで
テニワールドでは180前後でようやく「高いぜ!」になりますよね。
で、
試合や誕生日やバレンタインデーなどでワーッと女の子が群がって来た時に
肩より上が女子の群れから飛び出している状態に萌えます…!!

乾的には、石田的には、東方的には、
樺地的には、バネさん的には、千歳的には、
ずっと目線より下に可愛いおにゃのこ達が、ワーキャー言ってるんですよね。
いいなーいいなー、そんな経験してみたい。
小柄で可愛い女の子に囲まれてみたい。(おっさん化)
ちなみに私は丸井さんと同じ高さでモノを見てます。

でも…上記の6人だと、そのシチュエーションどうだろう。
私の偏見混じりでいうと、

乾さんにはきゃわゆい女の子寄って来なさそう。マニアックなコしか(ごめんなさい)
石田さんはモテるんだけど、大勢じゃないんだよ、ファンのコは奥ゆかしいの。
東方は陰で。むしろキャーキャーじゃなく、大人の女がひっかかりそう。
樺地は跡部のファンに囲まれそう。でも数人本命の女の子混ざってそう。
バネさんは照れ困りつつ上手くさばきそう。あ、一番可愛いんじゃね?
千歳さんは179くらいある男にしか興味なかごつ。キペーイ!(言っちゃった!!)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう