忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的にチョコレートの日
世界的にバレンタインデーですぞ!

わーい!
      
画像はチョコレートの伊武神です!
跡部たまが金にものを言わせて作ったのかどうか知りませんが
乳首はアラザン(ピンク)です。心のキレイな人にはカシュナッツも見えるはず。

チョコだいすきー!
今朝、チョコのバームクーヘンもらったよ!
これと残り僅かなブランデーを夜に食べるのが今から楽しみです。
ブランデーは少しづつしか減らないので、
奮発して少しお高いのを正月気分の時に購入したのですが
高いからか異様に美味しく、もうあと1回ぶんしか…みたいなv
安いのでいいや。

今年は橘さん宛にチョコを送ってみたかったのですが忘れていた。
そういえば、春に終了の噂はマジっすか。マブだちが言ってたのですが
多方面から聞きますね。ニュースソースは何なのか。
各校ネタちょっとづつ小出しにするだけでテニスしてなくても
K先生は一生食べていけると思うよ進言。

でも最近ザンプ読んでない!

拍手

PR

コメント
桐原ですー。
可愛い伊武と神?%E:647%#ェ!
美味しそうです(笑)

いえいえ!こちらこそ貼っていただけて顔が緩みっぱなしですよ(笑)
ちんまりだなんて!そんなことないです。是非是非貼らせていただきますね!
ニガリさんの千伊武大好きですので^^

わお!お仲間さんですね(笑)
モノノ?%E:647%#ヘ人物から背景から綺麗で鳥肌立ちっぱなしです。
和紙のテクスチャにはびっくりしました、アニメで和紙ですからね!
ひぎい!恥ずかしいです!(…)
実はあれモノノ?%E:647%#ゥてすぐに書いたものなんですよ。だからキャラが定まってなくて気に入ってなかったんです。
でもニガリさんに褒めていただけるなら書いてよかったです。

長々と失礼致しました!
【2008/02/14 20:43】 NAME[桐原ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
甘々です☆
こんにちは桐原さん!
チョコ伊武&神尾は、ゆっくり舐め溶かしたいワなどと
思いニヤケながら色を塗っていたので(嫌な作業風景)
美味しそうと言って貰えてウレシイですv

モノノケ良かったですよね、色彩も素晴らしいし薬売りさんかっこかわいいし…!
桐原さんのあの二人のやり取りが愛らしくって好きです!
それではまた!
コメントありがとうございましたー!
【2008/02/15 14:26】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう