忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山梨、越智無し(ヒカ碁的な意味で)、意味無しで、
センイ微E-ROシーン書き出しです。
OKな大人のお嬢様のみ、続きを読むからどぞ。






「千石さん、寒い」
「すぐ熱くなるよ」
千石は組み敷いた恋人の胸元へ顔を伏せたまま
伊武のセーターをシャツごとたくし上げた
困った様な不機嫌な表情は照れ隠しで
いつになく優しく柔らかな笑顔は逆らう事を許さなくて
「明るいのが嫌です」
「目、閉じてれば」
唇が触れると緊張する身体
強張る肢体は千石の意図するままに跳ね
伊武の意図しないまま弛緩してゆく
仰向く唇から漏れる吐息は不規則に詰められているように思えて
けれどそれは俯く唇のもたらす快感と呼応していた
「もう、いいです、から」
「まだたりないよ」
愛撫はしつこく繰り返し
受け入れる個所を潤す
求められるまで焦らして昂る躯を味わうと
求められる行為に躯が勝手に応える
「もう、い、から、千石さ」
「うん」
熱い
熱い
身体の奥から広がる、幸せ。
          

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう