忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に持って来ました。
峰ッ子LOVE!!
以下、バトーンです。
  ▼
  ▼

不動峰好きさんは是非やってみて下さい!
■先ず皆の事はなんて呼んでますか?
橘桔平→橘さん(敬意を込めて)
神尾アキラ→神尾たん(愛を込めて)
伊武深司→伊武さん(畏敬の念で)
石田鉄→石田(親しみを込めて)
桜井雅也→桜井(さり気なさを装って)
内村京介→うっちー(呼び止める感じで)
森辰徳→もり(慈しみを持って)
橘杏→杏ちゃーんv(アイドルへの声援調で)
■不動峰のカラーは勿論黒?
黒い軍団だから黒。
並べる対比→黒5:白1:黒1:赤2
■1日だけ不動峰に入れるなら何年生がいい?
バッ…!!照れるぜ!三年がいい!キャッキャッ
■橘さんは黒髪と金髪どっちが本当は良かった?
みっつの御姿すべて最高
■不動峰に後一人メンバーがいたとしたらどの学校のメンバーが良かった?
鳳君には悪いけど、宍戸さんが欲しい。馴染みそう。
■ぶっちゃけ不動峰はいつも痛い思いをしている…?
比較的優遇されてると思います。二年ばかりで全国ベスト8だし。
■橘さんがいない不動峰は不動峰じゃない!
泣ける。
■石田と内村の髪の毛を想像してみよう
石田→トゥルトゥルorあれはタオルではなく髪
内村→ぺったりしたゴブorあれは帽子ではなく髪
■深司が使ってるシャンプーってどんなのかな?
母妹と同じ高級サロン仕様
■神尾と一緒にリズムに乗りたい?
神尾に乗りたい
■桜井って実は地味なんじゃないのか?
言っちゃダメ!
■森って可愛いね
癒しだね。
■杏ちゃんは不動峰のデータっ子だ!
実は腐女子だったら萌える。
■予測変換いってみよー!!
ふどうみね
→不動峰
たちばなきっぺい
→橘桔平
かみおあきら
→神尾アキラ
いぶしんじ
→伊武深司
いしだてつ
→石田徹
さくらいまさや
→桜井雅哉
うちむらきょうすけ
→内村京介
もりたつのり
→森辰徳
たちばなあん
→橘杏
主に登録済みなのだよ!(シャア口調)
しかし石田、桜井、すまん。
■腐向けな質問なんだけどこの人は「攻」「受」「リバ」があったら教えて(スルー可)
例:橘桔平→攻
橘桔平→ボス
神尾アキラ→天然
伊武深司→変人
石田鉄→アニキだけど趣味がおじいちゃん
桜井雅也→キャロル的ロックンローラー
内村京介→ツンギレ火の玉小僧
森辰徳→普通過ぎて逆に凄い
橘杏→総攻
折角の腐向け問題なのに杏ちゃん以外の意図外してメンゴ。
■最後に不動峰について一言どうぞ
テニにハマった原因の学校です。最高峰です。20.5の応援団にも入りました。
■ありがとう!回したい人がいたら回してね!勿論アンカーでもいいよ。
この爽やかな最後の設問が、非常に峰っぽくて安らぐ…。
峰ッ子に並々ならぬ思いのある方へ。
答え甲斐のあるバトンで楽しかったです。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2533
------------------
    

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう