忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
レスは一個下の投稿です!


桃の節句が近いですね。
テニのレギュラー陣で
人間雛壇を考えてみます。
通常の15人飾りでチョイスv


下段から。
●三人仕丁
○日傘を持って泣いている室町くん
(テニで他に泣いたキャラ思い出せません&日傘とサングラスのコラボ)
○雨傘を持って怒っている観月さん
(怒ってるイメージが強いです…そして雨は髪の具合がキーッて感じ)
○靴を持って笑っている不二さん
(笑ってる雰囲気つきまとうのですが背後から靴で人殴ったりもしそう)

な…!仕丁の段は恐ろしい!!裕太君を巡る因縁の二人が揃ってしまった!

●右大臣&左大臣
大臣は偉いので部長や副部長の役職ポストを狙いました。
○右大臣/若者
葵くん(爽やかで若々しい人が他にいましたでしょうか)
○左大臣/老人
真田さん(教師は数に入れないので選抜理由はお察しくださいませ)

この二人もいまいち会話が噛み合わない危うさを感じる段です。

●五人囃子
左から
○太鼓の河村さん(ドラム叩いてた記憶がうっすら)
○大鼓の鳳ちょたくん(バイオリンが弾けるから)
○小鼓の内村(小、って所と40.5的な理由で)
○笛の仁王さん(ピヨッと吹くジャガー)
○歌の跡部様(セールスNo.1!作詞もしちゃうぞ)

この五人が宴を演出するミュージシャンです。不安です。

●三人官女
コンパニオン的な社交性を重視しました
○銚子の千石さん(注ぎ上手、勧め上手だと思います)
○長柄銚子の佐伯さん(オジイ特製木製の銚子で長いのはダビ仕様です)
○三方の小春さん(盛り上げます。オプションで三方にユウくんが隠れてます)

楽しそうです。こんな三人と飲みた…んんん、ちょっと気が引けます。

●内裏雛
○お内裏様
ここは王子様のリョマたんが良いと思います。
○お雛様
黒髪美人選出で木更津亮くんを添えさせていただきます。


…おおおおおーっ、
リョ亮(千葉)フラグ!?

画像は意味無く仲良し橘兄妹

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう