忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


センイブは
それぞれ怪談が好きそう。
伊武さんはもともとホラーが好きそうで、
千石さんは夏と言えば○○…という流行的なものが好きそう。

一方ベカミは
神尾ちゃんに怖がって欲しい!!
跡部たまは全く興味ないっぽい。現実に生きる俺様だから。

彼らで怪談してほしいです。
センイベカミ、夏の風物詩ひゃく物語!

案外興味ない跡部たまも、そういえば、って感じで
「ドイツの祖母の館の地下牢に出るって噂があるぜ」
とか言い出して、神尾が怯えると調子にのって
血まみれ幽霊の話をたくさん仕入れて来ると楽しそうです。

千石さんは都市伝説系の話で、
「友だちの友だちの話なんだけど、夜中コンビニで…」
跡部たまは普通に幽霊話で、
「去年行ったアンスバッハの村では死んだ兵士の霊が…」
伊武さんはスプラッタな話で、
「男は腹の皮を斬り裂かれ…腹圧でピリピリと裂けるのを…」
神尾たんはひたすら怖がって欲しい。
神尾たんはかわいいな。

そして夜トイレに行けなくなると、なお良し。

または、千伊武の2人が調子よく話を合わせて

「神尾くん、こんな話、知ってる…?」
「う、うそっスよね、千石さん!」
「その話…俺も聞いた…神尾…それ…実話だから…」

みたいに散々恐怖に陥れて欲しい。
何故か神尾を怖がらせることに意気投合した夏の1012萌え。
神尾たんが面白可愛いせいですね!

その後、「千石さんと深司がよう…」って跡部に言ったら、
「アーン?携帯が特殊な電波の振動で爆発して頭が飛ぶだァ?ンなワケねーだろ。いいか、携帯の電波ってのは…云々」
「だよな!だよな!
跡部の言うこと、ほとんど分かんねーけど、爆破しねえなら安心だぜ♪」


みたいなベカミもすごくいいな!いいな!

ベカミかわいいな!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう