忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと年寄り発言していいですか

10年ぶりくらいにパピコ食べたら、
全く違う物になっていてびっくりしたんですけど
開けやすいのは画期的だけど
いつの間にあんなクリーミーなアイスに…!
ぱぴこがクリーミーだなんて!

アイスといえば
祖父母が甘党で大福あればあるだけ食うし
金つばひと箱12個入りが1日で終わったり
常備してあるお醤油が甘くて普通の醤油を置いてないとか
そもそもカレーに砂糖入れるとか
親戚を驚愕させているのですが、

冷凍庫に雪みだいふくの箱が何個もあって
聞けばなんと、風呂上がりに1箱食うらしいです。
ありえねえ!
親戚一同ビビってたのに祖父母はキョトンとしてました。
一回でひと箱。
もはや甘党とかいうレベルじゃねえ!

それだけ砂糖食べて何故スレンダーボディーなんだ!!!!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう