忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/19の4時頃の方へ♪拍手レスです☆
いらっしゃいませ!
メッセージ&拍手ありがとうございますv
センイベカミは最高ですよね!!各々の個性づけがたまりません。
拍手ネタも楽しんでいただけたようで何よりです〜。
神尾ちゃんのちょっとうかつな所が大好きです!
のんびりまったりテニで頭いっぱいのまま
まだまだ続けると思いますのでまた遊びに来てくださいませv
ありがとうございました!



--------
気のせいか県内の気温記録が31℃になっているのですが。
なにこの暑さ!

ところでわたくし、スリッパやサンダルやミュールをよく壊します。
部屋履きも、仕事場の内履きも、すぐにバタバタになります。
どうしてですか?
私が重いんですか?

確かに、確かに何度かうっかりして内履きで帰ったり昼食に出たりもしました。
それはおばちゃんすぎるだろうニガリ!!
それでも毎回壊れ過ぎです!
高いのも安いのもすぐ壊れるので、安ければ安いほど良いです。
内履き選ぶ基準が「壊れにくそう」です。
しかし思わぬ所から壊れます。
上から、下から、中から、読めません。
ひっそり壊れるパターンは良いのですが、細かくちぎれた部品が
仕事場のフロアに点々と落ちるのは頼むから止めて欲しいです。


それにしても神尾と伊武のサイズが27cmは、でかすぎます。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう