忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は医者が嫌いで自己修復能力を信じているので、
変調があっても1カ月も耐えりゃ治ると思って放置します。
※悪い例です。ちゃんと医者に行きましょう。
しかし、鼻水とくしゃみが4月頃から半端なく、
先日から目もかゆい事実に戦慄し、
ついに観念して今日、医者にかかりました。
検査されました。鼻水採るんですね、鼻水なら出まくってんぜ!!

結果、アレルギーらしいです。
たぶん時期的に花粉の可能性大


つまり花粉症…


わたしもついに花粉症デビュー!?
現代っぽい都会っぽい響き、花粉症。
ニガリ is 花粉☆SHOW!!


うおーん!なんてこった!

ついでなので、アレルギー検査もお願いしてみました。
知人から聞いていて、やってみたいと思ってたんです。
猫とか杉とかハウスダストなど多くの項目から、
どれにどれだけ反応するかグラフにしてくれるらしいです。
結果は来週。

わたしが何に反応して目がしょぼしょぼしているのか判明するのは、
また来週!


追記/母に話したら
「もう花粉シーズン終わるのに何に反応してんのwwww遅れてるぅー」
ちょwwwママちゃんwwwww

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう