忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆拍手レスです☆
8/16の19時頃の方へ♪

いらっしゃいませ!
千伊武ラブ宣言(勝手に解釈)ありがとうございます!
しかもうちのセンイですか!
さてはヘタレ攻がお好きでいらっしゃいますね?私もです!
嬉しいですー!どうぞまたいらしてくださいvvv
拍手ありがとうございました!



--------

どうしよう
好きな四文字熟語が他力本願のわたしですが
言ってしまったので

本気で千伊茶計画8.22fri
・リンクに置いてあるPC用の絵茶場です。携帯の方はすみませんです。
 進行状況
  ▼
  ▼
先ずは
・茶場に管理人としてログインするべくパスを思い出す。

・さっそく不安です。

・トップ頁に案内する作業の仕方を調べる。
・リンクの貼り方を忘れたので思い出す。
・そこはかとなく不安です。

・22日夜なら週末だしどうだろう。
・でも多分夜9時頃〜深夜1時が限界です。
・年寄りは夜が早いのじゃぞ。
・ものの3時間。人が来てくれたらあっという間でしょう。
・が、わし1人ならば長い夜じゃぞ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう