忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日仕事場から帰宅する際、私服K官に聞き込みされました。
人生初の経験です。
一見、普通のおじさんでしたが、マジでキラキラのついた手帳を見せられました。
それにしても聞き込みなので近くで事件があった訳で、
当然、先ず何が起きたか聞かされたのですが、
めっさ凹みますね、リアルすぎて。ぶるぶる。
よくニュースでやってるような事故も、実際聞かされると鬱な気分。
いろいろと気を付けたいものです。
それにしても手帳…本当にパカッと見せるんだな。

話しは変わって、テニキャラの家業欄に
「公務員」というのがけっこう有りますが、
公務員にもいろいろあるから一概に裕福な目印とはいえないですよね。
当時郵便局員だったら既に公務員では無いし。
伊武さんのパパは何やってるんだろう。
長男に花を習うよう躾ける家庭…
嫌な予感がしてまいりました。
まさか峰中生にあるまじき
上流家庭じゃないでしょうね!?(ごめんね峯太郎校長)




ああエチャエチャしたいなあ。
もちろんエじゃなくてもいい。センイの空気を嗅ぎたい。
お盆にセンイエチャエチャ如何ですか。

拍手

PR

コメント
素敵!
お久しぶりですー。
千伊武エチャ素敵すぎます!
絵描けないですが、見学だけでもしたいです。匂いを嗅ぎたい…。
【2008/08/14 18:32】 NAME[ルコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お久しぶりですルコさん!
千伊茶の空気を浴びたいですよね…!
わたしも他所様から抽出される空気を胸一杯に吸いたいです。
リーダーシップの欠片も無い歯車人生を歩んでいますが
自分のために計画しそうです。
既にお盆ですがきっと…!
コメントありがとうございました!
【2008/08/15 00:27】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう