忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はオリンピックの話題でもちきりですが、
五輪開催と同時に出場国どうしで戦闘状態だとか
大阪府の赤字が122億円減の見込みとか、
テレビであまりやってくれないニュースを追っかけていました。
五輪話題の裏で他国にちょっかいかけてるなんて、なんて政府。


ていうか、大阪すごいですね。
何がすごいって今迄どれだけ無駄使いしてたのかと。
122億かあ…。


あ、夏コミのパンフみました。
サラッと眺めただけですが峰が年々希少に。
行きたいなー。
15、16日両方行きたいなー。
冬も夏も行ったことありません。
だいいち、どうして盆暮れに遠出できますか…!
今、ワンピのボンクレーが脳内で回転しています。


画像は意味無く石田ヤマト

ドリーミンなバトンを勝手に取って来ました。
何がドリーミンってわたしも中学生だYO☆って所です。
若返った気分で回答します。
※Sっ気を発揮しているのでキャラいじめ満載ですご了承ください。

【テニプリメールバトン☆山吹編】
あなたは山吹中に通う三年生です。そんななか、山吹メンバーからメールが来ました。
どう返事しますか?
『』の中に返事を考えて下さい。
ちなみに日にちはバラバラです。
完全になりきって構いません(笑)
↓↓↓↓↓
From:南部長
Sub:今まだ学校?
ガリガリ君当たり出ちゃってさ、もう一本貰ったんだけどさすがに二本もいらないし引き取ってくれないか?
→返信

『メール気付くまでに溶けるだろ。もう溶けてるだろ。どうして食いきれないのに交換しちゃったんですか!』

From:キヨ
Sub:おっはよーう(ρ_—)/
おはよ、キヨですよ〜!!今日も朝寝坊しちゃった☆
もちろん今から学校行くけどさ、やっぱ朝練サボったし南怒ってるよねぇ…(;+_+)
お説教の前にちゃんと庇ってね??笑
→返信

『』こんなウザイ男には返信しません(←愛です)

From:亜久津さん
Sub:No Subject
10分以内に校門とこ来い
→返信

『ごめん昨日のメール今見た。一刻を争う時は次から電話してください。討入りなら加勢する。』

From:喜多くん
Sub:せんぱ〜い
この間の約束覚えてます?
仕方ないからちゃんと買ってきましたよ、先輩の好きなアレ。
忘れてるんなら俺が食べちゃいますよ〜
→返信
>
『覚えてるよ!ありがとう喜多君!凄く嬉しい!('v')一緒に食べよ〜渦芋羊羹v』

From:室町くん
Sub:No Subject
どうも、室町です。
今日も相変わらずうるさかったッスね、千石さん…南部長に同情しますよ。
ところで先輩、今日の昼休み少し時間空いてますか?
→返信

『どうも、ニガ子です。延髄切りでもかまして黙らせるといいよ。昼休みは弁当食うから忙しい。』

◆終了です!!お疲れさまでした☆
回す人がいたらあげて下さい
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12666
------------------


【テニプリメールバトン☆不動峰編】
あなたは不動峰中学に通うニ年生です。そんななか、不動峰メンバーからメールが来ました。
どう返事しますか?
『』の中に返事を考えて下さい。
ちなみに日にちはバラバラです。
完全になりきって構いません(笑)
↓↓↓↓↓
From:橘さん
Sub:突然悪いな、
今度の日曜日に俺の友人が東京に来ることになってな。色々と案内してやりたいんだが…俺もまだ知らない場所も多くて。
その友人というのも、身長がデカイだけで後は…まぁ、普通の奴だ。
どうだ、俺達に付き合ってくれないか?
→返信

『おそれながら、橘さんに申し上げます。先ず「普通」の感覚がちょっとズレてる気がしてなりません。それに千歳さんと久々に会う邪魔なんてできませんから、とりあえず土曜に2人きりで下見案内させてください。ふ、2人きりなんてやましいですかね。やっぱり部の二年ズ誘ってもいいですよ。ていうか2人だとはずかしすぎます。勇み足でしたすみません。なにとぞご検討のほどを宜しくお願いいたします』

From:神尾くん
Sub:Re:
よっ!!
今日商店街のくじ引きでさ、動物園のタダ券四枚貰ったんだぜ♪
…で。お願いなんだけどさ、一緒に行ってくれないか?二人じゃないぜ!杏ちゃんと深司とお前と俺と四人!
→返信

『ハア?杏ちゃんはその日デートだから無理だよwww他校の3年と逝ってこいwwwww』

From:伊武くん
Sub:No Subject
今日も神尾うるさかったよね、リズムリズムってさぁ…勝手にのってろって感じ。
石田とは試合の最中に波動球でラケット飛ばされるしさ、カッコ悪…どうせまた伊武くんダサいとか思っただろ?ほんと嫌になるよなぁ…
橘さんは橘さんで今日も熱血だし。橘さんのことは好きだから別に嫌じゃないけどさ、たまに疲れるんだよなあのノリ…獅子楽でもあんなんだったのかな。
→返信

『室町メールのデジャブ…。てか、何メールこれ。どこに返事を求めてるの。とりあえず橘さん好きって所は同意。』

From:石田くん
Sub:こんにちは!
今ヒマ?
京介と二人でゲーセンにいるんだけどさ、ヒマだったら来ない?
あ、忙しかったらいいよ!
→返信

『オマエ、鉄京の鉄か!ヒマでも行けねぇ!これ来るなっていうデート自慢メールだろ!?』

From:杏ちゃん
Sub:おはよう!
今日はいい天気だし、テニス日和ね(*^^*)
せっかく氷帝と練習試合入れたんだから晴れてくれてよかった!!
私達も応援頑張りましょうね♪
じゃあまたあとで!!
→返信


『うん、私達で神尾くんと跡部さんの恋の行方を応援しようね!』




◆終了です!!お疲れさまでした☆
回す人がいたらあげて下さい
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12671
------------------

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう