忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです♪サオ李さんへ!
いらしゃいませ〜!べカミ&センイは最高ですー!
極端な性格のコが4人集まってわいわい仲良くやっていれば、萌えずにいられないですよね!!
絵も見て頂いてありがとうございますv千石かっこいいですか!?
千石さんの扱いは通常ではいぢめ抜く方向を徹底しているので(センイサイトなのに!)
たまの一枚絵くらいはカッコ良く。否!そもそも千石さんはカッコイイのだ!!
と念じているので安心いたしました!
つまり伊武さんが絡むとカッコ良さが減る気がしなくもないような(笑)
あっ、伊武さんの方が男前だから…ですかね!?
メッセージ嬉しいですvありがとうございました。また気軽にいらしてくださいです!

--------


ミカエル考察
日本語だと「執事」ひと括りですが、
本場だと偉い執事、その下の執事とか
階級みたいのがあって呼び名が違うんですよね。
ネットで調べるとイギリスの話ばかりでしたが
ドイツの男爵家で日織さんが言ってたので
ドイツ方面の跡部家のミカエルさんもきっとそう!
でも小学校イギリスでしたっけ?
てかミカエルって名前はフランス語?英語?
まあいいや。

ミカエルさんて、お年を召していらしたじゃないですか。
だからきっと、本邸で長く勤めて最高位まで登り詰めた執事さんで、
引退、隠居という選択肢を蹴って、
日本で御子息の執事になっているんじゃないかと推測。
本邸の当主付よりも息子付は仕事は楽でも重要度は高いと思うのです。
下手な使用人に任せておけないはずです。
なにしろ跡部家の跡継ぎですからね。
ミカエルになら景吾を安心して任せられる、
という思慮深いお父様のお考えかもしれません!
ミカエルはああ見えてすごい人に違いない。
ちょっとカツラっぽいですけどあああああっもしかして
坊主後のあとべさまのカツr





    考察中断

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう