忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタフォームにコメントありがとうございました。
自己満足のつもりでしたが、反応いただけて嬉しかったです。
0時に更新してすぐメッセージいただいてました♪
画像・動画クリックはただのテキストと判っている私もつい触ってました(笑)
ちょう楽しい、とのコメントもありがとうございます!
検索ワードみて私も楽しみました♪

以下、4/1的検索!

千伊 エロ
千伊 エロ の検索結果 約 364,000 件

ぐふっ。三十六万のエロとか毎日堪能しても千年かかるんじゃないですか?萌えたい!

漬物 お好み焼き
検索結果 約 383,000 件

この組み合わせでセンイを愛でる三十八万(笑)性欲を僅差で凌ぐ食欲!

せんべいかみ
せんべいかみ の検索結果 約 580,000 件

せんべせんいぶかみいぶ余裕すぜ!それとも煎餅噛み的な!?ひらがなの字感もおいしい四人です。

清純大暴走
清純大暴走 の検索結果 約 64,400 件

ちょwwめっさ怪しいのがいっぱいひっかかりました。清純はエロスワードだったんですね。さすが千石さん!

千伊武 濡れ場
千伊武 濡れ場 の検索結果 約 71,900 件

ぐぐるさんは濡れ場ばかりピンで拾ってしまいます。しょんぼり。わたしもこれ見たいです猛烈に見たいです!伊武さんは七万件分濡れるといい!

ベカミ ツンデレ 名場面
ベカミ ツンデレ 名場面 の検索結果 約 25 件

絞りまくるぐぐるさん!他のに比べて脅威の二桁!これは跡部さんと神尾ちゃんどちらがツンデレなのでしょうか!どっちでもいい!THE☆どっちでもいい名場面!



遊んでくれた方々、ありがとうございましたー!
ぐぐるの4/1がしりとりで、クスッとなって、そのあとヤフーみて
えっ、3Dって?どういうこと?何か知らないツールが増えたの?
フラッシュなの?どんな?うちのブラウザぜったい対応しないだろ?
まんまと4/1であることを失念していて騙されました。


何年か前、某センイサイトさんの「別ジャンルになりました☆」的な
本格全面改装に丸っと騙されて悶えまくったことがあります!
あれはすごかったです!本当に凄かった!
危うくお疲れさまでしたメール出しそうになりました(笑)
騙された!く、悔しいっ、でも嬉しいっ
わたしは貴女の意のままに踊る道化師。アアンどうにでもしてえー!
って気分になって、やっぱり悶えました。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう