忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとのの29話放映だぜー♪

ディけいど好きな方は注意↓






すかいライダーをむらかみさん目当てでレンタルして以来、
ライダー話をちゃんと観たことが無いです。

しかし、いか折神がライダーに盗まれたのは
ライダー側で解決してるらしいので、
見ました「ディけいど二五話」。
初めて見たので…
もしかして…二四話のタイトルは
「ディけいど、床屋で失敗される」だったのかなと思いました。

……ないね!
これってシリアスな話みたいだしね!
真面目にお洒落で右頭部襟足側にバリカン当ててあるんですね。
年をとると若者の最先端ファッションがわからないです。

でも千石さんは腰パンしていそう。(今どき…)
伊武さんに下ろされてからしばらく止めるけど。
伊武さんにズボン下ろされたら千石さんは「キャーッ!!」て言う。
パンツも巻き込んで下ろしちゃえば良い。
えっ、この場合
前側から下ろすべき?後側から下ろすべき?
下ろした時伊武さんはどっちを目撃するべき?
モロに目撃しとく?
やっぱり後ろ側から尻筋肉を目撃するべき?
伊武さん遠慮ないから触るかもしれないよ。
尻肉をむんずと掴むんだよ。
小声で「いい尻してますね…」って言われたら
千石さんトラウマだよ!
そりゃキチッとズボンをはくようになるよ!
山吹の風紀をも正す伊武さんは凄い。



あ、荒川アンダーザ橋、原作も面白いけど
アニメも面白かったです。
でもものすごく、絶望したー!て叫びそう。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう