忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に知らないマナー「お中元」という読み物があって
どれどれと思ったら意外もなにも、そのままでした。
表書き云々はともかく、筆記用具や靴下はダメとか。父の日ですか?
ふつう食べ物ですよね…精々で洗剤やタオル?
てか、お中元ギフトという商品以外から選ぶって少数派もいいとこじゃん!

ネットニュースはつい見に行ってしまいます。
1行タイトル並んでるのが便利でわかりやすいです。
なのでタイトルって重要ですよね。
…が!
以前、内容と関係なくても、いろんなカテゴリーにちょっとづつタイトル変えて
自分の記事を張る女がいてものすごく腹がたった。
これじゃあカテゴリー分けされてる意味がないだろ!
他の人たち、そんなことしてないだろ!
おまえのサブカルネタを
エンタメにもニュースにも社会にもと張りやがるんじゃありません!


そのせいで足が遠のいた場所があるんだけど、まだ居るのかな。
お中元はビールがいいよね。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう