忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼にヤマザキのランチパック抹茶クリーム&あずきだけじゃお腹が空くかもと思いまして、
一番おいしそうなサンドイッチも買い、デザートにヨーグルトも購入、
なんだか乳製品な気分になり、飲み物として健康に配慮し、じょあも購入。
そして全て食い尽しパンパンな胃を抑えているダイエット中のニガリです嘘です。それにしても食い過ぎですこんにちは。
く、苦しい。


前の日記のかき氷の話しですが、
今の夜店ってすごいですね、超カラフル!
色とりどりのシロップが用意されているんですよ。

これは伊武さん、みぞれどころじゃありませんよ。

オレンジです。
シロップ「オレンジ」!!
神尾とお祭りに行ったら、ついオレンジを注文。

「深司、オレンジかよう」
「…うるさいよ神尾…笑うなキモイ」
「千石さんに教えてやろー」
「…余計なこと言うなよ…」

でも千石さんとお祭りに行ってもオレンジは頼まないのです。
照れちゃって…かと思いきや、
「前に食ったけど騙された…オレンジの香料が微妙すぎ…冷やしたオレンジジュース飲む方がどんなにうまいか…やっぱりそんな奇抜なフレーバーよりも…王道いっといた方がいいですよ…それマズイし…」
「そ、そうかな?カラフルな方がキャッチーで良くな…」
「全然良くない」

ダメだしです。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう