忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい美味しいもの食べました!

にいがたのお土産で、翁あられというやつ。
ゼリー状の四角い和菓子。
まさか、この系統のお菓子が、これほどうまいとは!
個包装から出した時
「ああこれか…あんまり好きじゃないんだよね…」
と思ったわたしバカ!!
食感というか歯応え?にっちりしてて、くんにゅりしてて
なんだこれ!って感じで、
甘いのに甘くない、ほの甘いのです。
そして後味が!
まるで何ごともなかったかのような後味。
砂糖使ってないからでしょうか。
あっさりあまい。
もっとたべたい!
調べてみると、翁あられがひとくちさいずで
翁飴のほうが、でかい物体のもよう。

でかいの食べたい!
通販にふみきりそうです。
生キャラメルより感動したぜ。
こんなにおいしいゼリー和菓子初めて食べた。

でももしかしたら、
味覚がおばあちゃん寄りになって…きた…のかし…ら…

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう