忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



千伊武がいちゃいちゃしていると幸せです。

調子にのって殴られる千石さんも好きです。
うまくいかなくて涙目な2人もステキです。
たーまらーん!
ベカミは元気いっぱいの神尾に振り回される跡部たまに萌えます。


最近、工マを読みました。
アニメは見たのですが原作は初見です。
メイドいいな。
主人公の男はいまいち腹立たしいけど。女の子を泣かせるなんて!

で、…来ました!
身分の差萌え、再燃です!!

千石さん、似合うんです、盛装!盛装!
ヨーロッパで貴族も良いですが
いっそパラレルで王家、もしくは王制廃止で現在庶民、
元王子様もトキメキます。
いや、せっかくだから庶民になった深司たんに求婚する
他国の公爵清純様が
「お姫さまって俺の憧れなんだー。結婚しよう!」
「はあ?」
みたいな!ナンパ!
ナンパにプロポーズだけど実はすごい狙ってたとか。
自国に年頃のお姫さまがいないから目をつけた
庶民深司たんだけどマジ惚れした!みたいな!
跡部たまは超裕福国家の唯一の世嗣ぎで、
お忍び海外留学中に庶民神尾と恋に落ちるといいんです。
神尾がようやくおつき合いOKしたとたん
「貴様を王妃にしてやるぜアーン」
「はあ?」
みたいな!強引!
素性を知った神尾に速攻「無理!ぜってー無理!別れるぜ!」ってフられちゃえばいいよ!


しかしハキム様かっちょいー!
象に乗りたーい!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう