忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばれんたいーん!
お休みだなんて、お・い・し・い!
学校におしかけず自宅突撃ですね!


微妙な話ですが、
去年から仕事場でチョコを渡すのがナシになりました。
義務チョコ廃止令です。
お返しも大変だろうし、女性意見一致で無しにしようね!と。
わたしは社員としては下っ端なので決定に従うだけ。
むしろ、集金して買いに行く担当なので、万々歳なのです。

しかし!
去年、なぜか数年前に会社を辞めたお姉さんが
男性社員にチョコを配りに来たのです。
雰囲気的に微妙ですよこれ。
社内でもらってないのに?みたいな?
そして今年は休日なので、昨日!昨日いらっしゃいましたよ!
わざわざ前日に渡しに来るなんて!そこまでするんですか先輩!

全く、こうなってくると面倒な風習ですね。


やはりバレンタインチョコは本来(?)の
「好きなコに渡すv」
でないと、いけません!!!!!

ラブい初々しさがホスィ〜!!

夏に知り合い、冬におつきあいを始めたベカミセンイ的には
クリスマス以来の大イベントになります♪
学校は休みだから、しっかりアポとって過ごしていただかないと!
千石さんは案外催促しなさそう。
跡部さんはウザイ行事と思っていそう。

どうする伊武たん!神尾たん!
しかしまだつきあってない設定も、お・い・し・い!


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう