忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の料金見直しを試してみたら、
なんと今月から1,100円ちょい安くなりました。
今迄数年間でどれだけムダにしたのか!
毎月1,000円あれば、ビール6缶飲めたのに!
くやしい!


ところで千石さんと伊武さんの夜の営みについてですが
…な!なによ!!
別に毎日EROを妄想してるワケじゃ…無いんだからねっ!!
たまたまよ!偶然なんだから!馬鹿!ツンエロ

さてそれでEROなんですけれども。
ちょう良い雰囲気で、
清純が伊武さんの服のボタンに手をかけるとですね
伊武さんが躊躇いがちに、制止するんですよ。
で、千石さんは笑って
「恥ずかしいの?」
「…いいえ」
「じゃ、服…」
「待って、…ください」
もうこの段階で清純くんの清く無い部分は盛り上がっています。テント的な意味で。

「伊武くん、…嫌?」
「え、と…」
「なあに?」
「…その…」

伊武さんは困った顔をしています。
千石さんは返事を辛抱強く待ちます。

「…寒いから…ぱんつ脱ぐだけじゃダメですか」


「……………………………ぶハッ


「あ…千石さん、鼻血…」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう