忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/5☆20時頃拍手レスです♪
いらっしゃいませー♪
深司たんの落書きに拍手ありがとうございます!
そうなんですよー、何が入ってるか謎な手づくりチョコです。
まずくてもおいしくても、成分にヤバいものが入っていても、
きっと千石さんは食べてくれるでしょう!
…と思っていたら食べてみたいとのご感想…っ!!!
マジですか!チャレンジャーですね!(私の伊武イメージがおかしい笑)
2人にはラブラブのバレンタインキッスを過ごしてほしいです♪
拍手ありがとうございましたー!






突然ですが
ベカミカップルと違ってセンイカップルはワルだと思うんです。

神尾たんはお子様で女の子にコンサートチケット
渡せないでいるとかまるで中学生みたいなコだし
跡部たまはそりゃ初登場時は悪役っぽかったけど
「かばじいつもありがとう」をやっちゃったし
基本、ふたりとも善良なキャラだと思うのです。
この際アトベたまの性格は無視で。

でも深司は最初から凶暴でした。ラケットは人を殴る武器です。
千石さんは練習用ラケットとか小賢しいことしてましたよね。
どうも黒い部分を感じずにはいられません。
それで、年下に負けてるんですよね!
格下に負けるというのは、少年誌の世界では大概驕った感じの悪いヤツです。

それで、
センイブは「案外ワルなふたり」
とゆーことでちょっとワルめなヒールなビジュアルの
果てしない妄想を繰り広げてニヤニヤしていました。
路地裏でチェーン振り回して壁に酒瓶殴りつけ、しわくちゃの万札を数えるような!(支離滅裂)

しばらくしたら
センイブは「天使のように純真なふたり」
の妄想にそっとチェンジマイハートです。
天界で半裸に白い羽、竪琴でキャンシーザラ〜イを奏でそっと果実を口に含むような!
ぶはっ!!ギャグになってしまった!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう