忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所様ですてきなお話に巡り会うとつい
「最高ッス!うおおおお!クラップラー!わたしはクラップラーばキ!」
と少○チャンピオン風に心で叫び興奮のまま拍手連打してしまうのもどうかと思います。私です。

一方、拍手頂くと脳内イメージでは関東土下座組みな勢いで額を地面に擦り付け
「有難や有り難や…なんと奇特なお方じゃ!うおおおおッヒョーイ!(奇声)」
内心、取り乱す嬉しさ。拍手ありがとうございます。

そう、脳内補完で安心・一般人装おう心の魔王です。心かよ!!
「アニメの続きが見たいから帰るもう帰る邪魔するなばかばか!コロコロコロスロギリギリリリリ(途中から養殖にんげんのモノマネ)」
を毎日、心で唱え働いております。
気持ち悪い社員ですみません。バレてないよね。ぱんつ!

うっとうしい前置になりましたが拍手レスです♪ぱんつ!



2/10レスです♪千鶴 さんへ
いらっしゃいませ!
お久しぶりですー!やはり伊武さんのへんてこりんなトコロは萌えですよね!
突然発揮されるAB型っぽい理屈。追求しすぎた合理性。ぱんつオフです。
伊武さんは美人なのでどのような姿も萌えにできます。ぱんつはいいから靴下はそのままで!
それと、タチイブも好きですがニオイブもたまらんです!
稀少なCPなので千鶴さんの別館合同サイト様で涎垂らして拝読させてもらってますv
拍手ありがとうございましたー!



すごく関係ないですけど、
40.5の立海体操…だったかな?のページで
仁王さんだけ体操服がえろいのが気になってました。


2/11レスです♪mani さんへ
いらっしゃいませ…maniさん!拍手画面に噴いてしまいました!!ERO最高です!
ふたりは目を反らしたくなるくらい甘々にエロけりゃいいですよね。反らしませんけど。
どろどろになって伊武クンのホワイトチョコ掛け〜なんて下ネタやっていれば良…
良いんですかmaniさん!(笑)
maniさんのおっしゃる構図にわたしがニヤニヤです!色んな角度から2人を観察したい…!
こちらこそステキな妄想をありがとうございました〜!
妄想力が高まってまいりました。もう春ですねv(私の頭が!)
拍手ありがとうございました!



伊武さんのエロに関するソースに思い馳せます。
学校ではエロ本回しにくいキャラに見えてると思うんですよ、
あんな顔だし。親友はお子様の神尾だし。
それから妹たちがいるので家にあまりキワドイものは準備できない。
したがって、目にするエロイものが、
スポーツ新聞に連載されてる風俗レポだったら!?
閨にて伊武さんのボヤキに問題山盛りな知識や単語が増えてしまうー♪
または、なんっっにも知らないパターンも良いです。
千石さんに仕込まれちゃえ♪

神尾たんはジャンプでtoらぶるを
こっそり最後に読む程度でいっぱいいっぱい。ぱんつー!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう