忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どうしたんだ、千石」

千石さんが何を見ても溜め息をついているので、
南部長は仕方ないなと思って声をかけます。
東方さんは「スルーしとけばいいのに…やっぱり南だよなあ…」と呟きますが、
その声は近くで頷く喜多と新渡米にしか聞こえていませんでした。
部長にメニューを確認しようとしていた室町は、
賢くも進行方向を90度変えて東方先輩に指示を仰ぐ事にしました。
見るからにウザいテニス部エースに律儀に反応してやるのは
部長くらいである…
という事実は、部長以外周知の事実なのでした。

「ハア…通学路の街路樹も、すっかり散ったね、南」
「え?ああ。そうだな」
「伊武くんを思い出すよ…」
「…。」
「テニスコートまわりにも落ち葉が舞ってるんだよね」
「ああ、落ち葉拾いしてお、」
「伊武くんを思い出すよ…」
「…。」
「このテニスボール毛羽立ってきっちゃってるよ、南」
「だったら新しいのと交換し、」
「伊武くんを思い出すよ…」
「なんでだよ!」
「今日の弁当に柴漬けが入ってたんだ」
「はあ?」
「伊武くんを思い出すよ…」
「はあ〜?」


「マジウザイですだーん!」



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう