忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうっ!
maniさん拍手メッセージありがとうございます!
私の心にトキメキとエロスを残して…!
トゥルー・ラブ!


バトン回答します!

さるヲさんからいただいたバトンですv
なんたる光栄っ!
わたし面白いですか!?嬉しいです♪
リアじゃもそもそしたしょっぱいオバなので大喜びです!
面白い人カテゴリよりいっそ変な人で名乗りを上げても!
ありがとうございますー!

【お友達紹介バトン】
001:まず始めにさるヲさんとの関係は?
センイブ愛を叫ぶ関係です!愛!
002:初の出会いは?
センイ心の友の皆々様におきましてはほぼわたくしの無断リンクです。
003:さるヲさんは女性?男性?
お嬢様です。
004:見た感じどんな人?
きっとステキなお嬢様です。
005:さるヲさんの長所を3つ。



(今脳内が猛烈にセンイです!)
006:逆に短所を3つ。
おもいつきませぬ!
007:さるヲさんを色で表すなら?
みずいろ。淡くて寒色系なのに温かい感じ。なんとなくです!
008:では動物なら?
犬と猫に分けるならばワンコですか?なんとなくです!
009:さるヲさんはモテそう?
はい!私がコマされました!
010:1番の思い出は?
絵茶で伊武さんにうちの千石さんが密着☆
011:喧嘩したことは?
とんでもございません!
012:ラブコールをどうぞ
バトゥンありがとうございます!大好きです!
日記も楽しみに拝見させていただいております!
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
10人無理!
しかもこれ回答を拝見するのが
おはぢゅかちいワ☆
ウブなふりをしてみます!

ありがとうございましたー!




しかし寒いです!真冬ですね。
まいっちんぐです。
まいっちんぐシンジ先生のスカートをめくりたい!
いえ、今シンジ先生は関係無いです。
朝起きたら銀世界でした!
石田銀の世界です!
しかも、地元特有の重い重いほぼ水な雪です。
車に雪かき棒積んでなかったので手作業!無理!諦めた。
そして仕事場でゴミ当番だったのですが、
屋外のゴミ収集ボックスのフタが雪で重くて開かない!
しかも油断して革靴で出社した愚か者です…!
あれは…長靴が必要だった!
足がちめたい〜〜!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう