忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとがきは最後に読む派でも避けられなかった
まさかの物語全体像ネタバレを食らう。
ニガリに801のダメージ!
ニガリはふて寝した!
(これが朝5時の出来事なのでした)


海外のファンタジー小説を読んだのです。
まさか…
翻訳者のあとがきにこの先のあらすじやら
同シリーズとリンクしてる部分やら
自分で気付くのがきっと楽しいに違いないことを
数頁に渡りビッシリ書いてあるとは…!!
主人公がその後どうなるかとか気になるし途中マジヤバいと思いつつも
抗えず文字列から目を逸らせない心の弱きものニガリよ…!!
あああああ主人公の正体を読む前に知ってしまったー!
そー元しゃ文コォォオオオオ!
犯人はヤス!

がっかりしてもう怖いものはないと思い二チャン行ったら、
あとがきはすごいネタバレだから注意って書いてありました。
文庫より掲示板の方が…親切…っっ!!
や…やられ…た…っっ!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう