忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動峰は良いです。
テニの学校の中で一番好きです。
市立なのがいい。峯太郎がいい。
フード付きのユニフォームかわいい。
黒いのかわいい。白抜きの漢字がいい。
紅と白のラインもかわいい。
野球部のユニも峰カラーでかわいかった。
彗星のごとく現われた転校生というのがたまらん
少人数でガッチリスクラム組む仲間がいい
桜井と内村の他愛もない口喧嘩で内村WIN
森と石田の和やか&爽やかトークで癒される
杏ちゃんがかっこいい
対称的な個性の165cmの二人がかわいい。
桜井と森も164cmコンビだったり
ちっちゃい帽子とおっきいタオルが居るのもいい。
同じクラスとか同じ委員会っていうのがいい。
一年生の時のクラス分けがとても知りたいすごく知りたい。
桜井は中学入学式当日からオールバックにしたんだと思っている。
二年生だらけでワイワイするのがいい
そこに橘さんが来てニコニコして
騒がしい後輩たちを見守ってくれたらいい。
なにこのファミリーかわいすぎる。
猛犬ブルドッグも居るし完璧すぎる。
ゴクトラのネーミングは杏ちゃんが考えたんだと思う。
橘さんが信念貫いて後輩引っぱって
引っぱってもらって自力で後輩が立ち上がっていって
目標の全国ビックリ人間大会に出場して
猛獣のオーラまで頑張って
橘さん光ってかっこいいし
出し切った夏。
中学生の夏。
そこに顧問や監督なんていう大人はいない。
峰っこだけで進んできたんだよ。
対千歳さんの橘さんを見て峰っこは
家の中では優しいけど外に出ると戦う父の背を見るような
憧憬とくすぐったい充足を感じてたのでしょうか
それともこの時ばかりは触れられない橘さんの行動の基礎となる世界に
淡いせつなさを持ったでしょうか。

不動峰はいいなあ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう