忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです♪
かよさんへ
いらっしゃいませーかよさーん!
熱烈峰ッコLOVEです!
峰ッコのことを考えるとブワッと来ますよね。アツイです!
今思い出してもやっぱり、補欠もその他もいない三年1人の市立設備の状態でよくあれだけ頑張ったよね、すごいよね、えらいよね、かっこいいよね、って思います。
しかも一年の前半まともに部活できてないんですよね。
もう、そんなコたち、好きになっちゃうに決まってますよね!!
峰っこキュン語りに嬉しいお言葉をありがとうございます♪^ ^
分かち合えた思いで興奮してまいりました!峰ラブ!
拍手ありがとうございました!


--------
部員的ドリーム

学校で考えると
不動峰の次は六角が好きです。
次くらいに山吹でしょうか。
平和で部員仲良しそうなのが好ましいのかもしれない。
氷帝、ルド、立海あたりは仕組みが殺伐としている所も魅力だと思います…が!
普通の子だとツライような…。部活の厳しさについていけない、って意味ではなく
もう人種というか種族が違うというか、話にならないじゃないですか。
凡人には意味不明すぎます特に神奈川は怖い。入部したくないなー。
でも峰も1年の時の苦労を知らない子はあの結束の中に入り込めない気がします。
完全に来年の新入生ならともかく。
そう、例えば海堂くんの弟が欲しい。
地区は同じなんだし青学ではなく不動峰に来てくれまいか。楽しいよ、峰。
勝とうぜ!全国!

六角の仲良さはいわずもがな。予備軍もかわいかったし仲良さそう。
山吹は千石さんがムードメーカーだし部長さん良い人だし
ツッコミもいろものもマスコットも揃ってるしバランスとれてますよね。
あっくんもオイシイ存在です。

レギュラー以外の、その他の部員視点でも楽しそうな学校が、すてきです。
…となると、氷帝コールも楽しい気がしてきました。
跡部さまのフィンガースナップに注視しながら声援を送る一体感も面白そう。

ああでもわたし、1本締めとかタイミング外すからなー
大勢に合わせてピタッと声援止められないかもしれない。
みんなが鎮まるタイミング外して「ひょ」って言いそうだね言っちゃうね。
俺様タイム台無しにしたらシンパ激怒しますよきっと。怖いな。

やはりスクールライフは楽しくないと。
かといって四天は濃い。「楽しー♪」ってレベルじゃねえ!腹筋割れるレベルだ!





海堂弟くんが不動峰に来るのは、全国大会で兄の応援していたら
レスラーマスクかぶってたから「ぼくは普通の学校に行きたい」
これしかない、この理由しか!弟くんカモン!!
    
お持ち帰り貼るだけフリー同盟(笑)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう