忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがふたつ!

キャアアアアアア!!

いつも美しさと愛らしさに溜息混じりに拝見している場所にきさんのバトゥンにニガリって混ざってるなんてなんのサプライズでしょう!?
ニガリって私ですよね大丈夫ですよね(挙動不審)
すごく嬉しいです。たまらん嬉しいです。油断せず嬉しいです。いや、油断しまくりです。
ありがとうございます!!
黄色だー♪
以前、違うバトンで緑だったので混ぜたら黄緑、蛍光すると神尾色。ステキ!!



一字バトン
■ルール名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


重複してすみません&勝手にリンクしてたりですみません
見なかったことにしてくださればそれで。お名前綴れただけでお腹いっぱいです。
あと、恐れ多くて書けなかったり思い切って書いたり。


■漢字

「愛」:千鶴さん
「楽」:桐原さん
「麗」:有村さん
「優」:にきさん
「癒」:さるヲさん
「美」:八坂さん
「柔」:三嶋さん

■色

「赤」:布施さん
「蒼」:瀬野さん
「桃」:上川さん
「白」:さいがさん
「緑」:シュウヤさん
「藍」:maniさん
「黄」:柳さん

■季節

「春」:はるかさん
「夏」:芥川さん
「秋」:葉月さん
「冬」:ルコさん

皆さまの千伊武が好きです。
それから単に
す……、すきです!

拍手

PR

コメント
こんばんは!!
千鶴は私の事で合ってますでしょうか?『愛』とは…嬉し恥かしい(*^_^*)
回してくださってありがとうございます!!嬉しいです\(≧▽≦)丿

しかし、こんなに知り合いいない…(凹)
【2009/03/01 22:27】 NAME[橘千鶴] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはー!
ご無沙汰しております千鶴さん!
愛です〜!!きっと千鶴さんの伊武さんに対する愛が
「愛」選択だったんだと思います。
そのイメージが半分、
残り半分は…告ってるも同然ですみません!(笑)
【2009/03/02 18:18】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう