忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたつめ!
maniさんからいただきました!ありがとうございます!
え?3月…?などと、ぼんやりカレンダーを見たら、
なんと2月が28日でぷっつり途切れていて驚きました。

それにしてもこのバトン、節操のないイタタな私が浮き彫りになりそうです…!



■二次創作(BL)バトン■
※答えられる範囲で、なるべく素直に回答して下さいね。
※一応、二次創作でBLを書いている方に回答していただくのが前提です。


1.あなたのお名前(HN)とサイト名、取扱ジャンルを教えて下さい。

ニガリ、ニガリ、テニ虹、センイベカミ、橘さん崇拝。

2.あなたの溺愛CPは?

センイベカミです。なんかもう、セットで愛い。

3.そのCPの魅力とは?

何をしても魅力的です。伊武と神尾が仲良しなトコが愛い。

4.そのCPの受の女体化は許容範囲?(理由も)

好きです読みます。

5.ではリバースは?(理由も)

レアですね!読んでみたいです。跡部たまに「ひゃん」と言わせたい。

6.あなたの溺愛CPに訊くのもアレですが、もしもその各々で別CPを考えるなら、ギリギリ許せるのはどんなCP?

このこたちが居ればギリギリじゃなく全部許せる。つーか、読みたいよう。
○攻…ゴクアク、千跡、千室、樺跡、橘跡、跡塚跡
○受…伊武神、橘伊橘、杏神、伊武総受、伊武総攻、神尾総受、峰ッ子×橘
センイベカミの並びは攻→受の並びですねえ。

7.考えただけで嫌な気分になりました?では口直し(?)に溺愛CPで、お互いに一言ずつお願いします。

千「伊武くん、今日も大好きだよ!」
伊「…俺は今日も普通です…」
跡「おい神尾、今日もキモ可愛さ抜群だなアーン?」
神「跡部は毎日ムカつくな」

8.(7.を聞いた第三者に)「あの、失礼ですがそのCP…もはや“ ”ですね」と言われるとしたら“ ”に入るのは何ですか?

「あの、失礼ですがそのCP…もはやネタですね」

9.お疲れ様でした。バトンは誰に渡しますか?訊いてみたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。

調子に乗って
→にきさん
→葉月さん
→さるヲさん
すみませんすみませんすみません

10.あ、最後に溺愛CPにあなたから一言、お願いします。

あのこたちが動いていたらそれで満足です。面白かったらなんでも読む。
いつか書き尽くしたら、女体やリバに走るやもしれぬ。
しかし拙者まだまだ書きたいセンイベカミのお話を書ききってないでござるよ!
引きこもりてえええ。ザ・ワールド!

《御回答、多謝!》
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24359
------------------


楽しく書けました!
節操無しですんまそん。

なんてニコニコしてたらさー!
たった今、上司から電話あったよ!
今から休日出勤してきますぜ。ざ…わーる…ど〜!!うえーん。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう