忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘヘイヘイーイ♪(キヨスミ)
橘さん大好きっ子ニガリです。

うれしい!バトンをいただきました!
三嶋さんが愛をくれました♪(ちがうよ愛バトンだよ!ニガリ図々しい!)
ありがとうございます!
しかも橘さんというご指名をいただいております!!
テンション上げ上げです。たちばなさーん!!




■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止
指定:【橘さん】

■夜ぬいぐるみと寝る【橘さん】

さっそくですか!なんてこった!きっぺ!!
ありです!ぬいぐるみイコールサンドバッグでもよし!

■大事な話しの途中で噛んでしまう【橘さん】
あのカツゼツの良さで噛むのか…。
自分の頬をバチンて叩いてから、爽やかに言い直します。

■ウィンクが出来ない【橘さん】
ヤバい!萌える!きっぺー!

■トンガリコーンを指にはめて食べる【橘さん】
あります!ありです!橘さんには意外に子供っぽいトコがあるんですよ!

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【橘さん】
そのまま技を繰り出すといいんです。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【橘さん】
漢泣きですな。熱い!

■家のもの音一つでビビる【橘さん】
ビビるというか、反射的に迎撃体勢に。

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【橘さん】
返信などは気にしない大雑把なイメージがあります。

■ツンデレな【橘さん】
ないな。千歳さんの怪我もあからさまに気にしてるし。真っ直ぐな人です。

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【橘さん】
あります。しかも会話できます。

■お風呂で熱唱する【橘さん】
いいな…覗きたい。何歌ってもいいのであの御声で魅せてくだされ!

■掃除が苦手な【橘さん】
得意そうですが苦手でも萌える。ゴム手袋と便所タワシの似合う男。

■海に入る時うきわ持参な【橘さん】
素潜りが得意そう。潜って1分後「大漁だぞ!」って海産物を抱えて浜に。

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【橘さん】
お・ま・え・も・中・3・! しかし、普通に言いそう、神尾を見ながら。

■指定キャラへメッセージを。
ヒィ!恥ずかしい!
橘さんより良い男がいないので嫁に行けません。責任とってください。



本気よ!ニガリは本気だわ!


■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
回しまくってすみません。
一ノ瀬はるかさん江!
お手すきの際にでも、指定キャラ【千石さん】でお願いいたします!


傍目に痛いほど楽しんで答えました。
久しぶりに橘さんと向き合った気がします。
至福!きぺーい!きぺーい!好きばーい!




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう