忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みましたよsq!!
以下、
ネタバレ満載で感想…いえ、ツッコミを!!


なんだかワケ分からないコニョミン節、健在!!

モブをガン見して2人並ぶ峰ジャ姿を二カ所発見。
身長が同じ。間違いない、伊武と神尾だ!!間違いない!間違いない!
モブ探索中、やらたタニシ様が目につきました。
それからボール見上げるトコで深司発見。
いつの間にか、峰ジャが前開きジャージに!
今回一番のショックです、
頭から脱ぐジャージの魅力をお忘れですかテーケーワークス!!
そして次に神尾が大きめのコマで!ピンで!!
グハア!ありがとうございます、幸せをおありがとうございます!
このコマのために500円出します!
私が何のために働いていると?
神尾のためです!

凄い事ですよね、コニョミン先生限界迄分け隔てなくサービスしてくれてますね!
まだ第1回なのに名前ある子たちどれだけ出すのかと!
ていうか、ルドルフいないのかと思ってたけど、
赤澤とユタに見えなくもないモブも並んで歩いてました。でもただのソックリさんでしょうか。
そして橘さんもいたー!
逆手ボール持ち!
これは深司たんと観に行った
ザ頭市の仕込み杖の持ち方ですね、わかります。

あと、あれだけ人がバタバタしてる場所で横になっている千石さんが意味不明です。
あれが余裕を表現しているとしたら、非常にムカつくからとてもイイです。(愛)

17選抜ジャージが逆峰ジャを連想させるカラーリング。
カラーページで亜久津さんこれ着てるんですけど!
いるんですか!?
亜久津さんといえばジャージを肩まくりする事で有名ですが
亜久津さんの肩まくりを見るたびに峰っこの間では
「アイツ天下一武道会に出るつもりじゃね?」と陰湿な陰口を叩いていたので
あの、合宿会場見開き全景のページを見た時
ここが天下一武道会の会場になるのかと思ってワクテカしましたぞ!!

それにしても、意味わからん!
ボール拾う抽選形式、意味わからん!
さすが先生!!
初回からマックステンションありがとうございます!

300人は多すぎるようですよ?
呼んでから気付くな!!

高校生が気の毒です。
しかし伊武、神尾、頑張ってね!

これって秋ですよね、柿の導入があったし。
四天のひとたち青学みんなって言ってたけど、
タカさんっていました…?いない?記憶にない!
誰も触れない?何故?銀さんもいたのに?何故?
小春はもうユウくん呼びしないの?
2人は別れたままなの?


ここでは、アニメの選抜って無かったストーリーなんですかね。
あったとしたら、庶民の保護者たちの出費たるや想像を絶しますね。
合宿費用、ジャージ代、テニス用品、
息子の部活ために毎月いくらかかるんだ…!
神尾…!神尾の両親頑張って!
旅行代理店勤務なんて不景気でしょうに…神尾父よ…!

うおー長くなった、まだまだツッコミたいのですがまた。
あっ、0.5のことも!
雑誌のミシン目が!!
千石さんの顔が運悪くまっぷたつに!

大爆笑!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう