忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしょーい!maniさんからバトンをいただきました。ありがとうございます!!
過分なお言葉まで…といいますか滅相も無い、こちらこそmaniさんを師と仰ぎたい所存です!(EROのゆずりあい笑)


質問バトン
●ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

01:バトンを回す6人は?

しかし何故6人なのか。1/2ダースか。私への挑戦か。
こんな所ご覧になってるかと思うと恐縮ですが、
一両電車の葉月さんへ。
02:ご職業は?
浮き草人生です。嘘です。オペレータっぽいです。
03:好きな事は?
だらだらして何もしないこと。
04:好きなタイプの異性は?
どんなジャンルでも、一芸に秀でた人に弱いです。
プロだとかこれだけは負けないとか詳しいとか。
05:特技は?
妄想なら得意なのですがね。
無いので上記回答がでてくるのです。
06:資格は何か持ってますか?
学生のとき何か強制的にとったけど何だったかな…
勉強ぎらいは筋金入りですぜ。
07:悩みは何かありますか?
「悩みが無くていいね」と言われること。
08:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:菓子類酒類/嫌い:テンペ・トウフヨウ・レバー・他いろいろ
09:好きな人はいますか?
おともだちはみんな好きですv
10:貴方が愛する人に一言
二次元でも良いですか。
だったら「さあ愛し合いなさい!」みたいなぽぴゅらす視点ですが良いですか。
11:回す6人の人の紹介を簡単にお願いします。
ちょくちょく覗きに伺わせてもらっております。
葉月さんはステキなセンイブを書く&描かれるお方。
東京っこが足をのばして神奈川デート…
の妄想伝染してほわほわさせて頂きました。
気が向いたらでよろしくお願いしますです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14360
------------------

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう