忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、嬉しい拍手いただきました!
ありがとうございます!
以下、広がった妄想でございます。


伊武さんは、好みのタイプが歯並びとか外国人とか
普通じゃ無い臭がプンプンなので変な人だと思っております。
女優にめっさ厳しいダメ出しを延々ボヤくビデオ鑑賞。
レンタルする時もタイトルでは無く監督名で選びます。
その点、千石さんはジャンル別にごっそりレンタルします。
伊武さんは若者向けEROよりも、おっさん向けのERO好きだったら笑えます。
千石さんの守備範囲より広大な視野を持つ受けっ子。いいな。
思いつくあえぎ声が、千石さんだと「あっはーん」なのに
伊武さんは「I'm c,c-c,-c,,-coming!!!!!」。笑える。

千石さんは少し大きめか手の平サイズくらいの乳が好き
それは伊武くん好きとは別次元の問題です。仕方ない。
跡部さんもボンキュ派でしたが、
今は「神尾の胸の感度が云々」とか質問は脱線、ただの惚気返しが来ます。
神尾ちゃんは「おっ…おっ…////」恥ずかしくて口にも出せません。中学生。かわいい。
伊武さんは「しらぬい舞以上の乳は欲しいよね…」と無表情。

しかし実際彼らがいちゃいちゃしていれば何乳好きでも良いのですが
譲れない決定事項はただ一つ、
 忍足さんは二次元派 ということ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう