忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のクーラー地獄により
肋間神経痛が再発&やけに長引いているニガリですこんにちは。

なんですかねこの寒さは!
忙しいから動けないのに…
長袖と膝掛けは必須です
できれば傘もさしたいほど。(室内です)

こんな時は雪山で遭難するベカミを妄想します。
もちろん千伊武でもOKです。
いっそ4人で…
アトベタマは神尾が脱ぐの嫌がりそう!
あれですね、四人だと跡部神尾深司千石の並びでピターッてくっついて。
お腹空いたら、全員で持ってる食料を出してみたり。
跡部は手ぶら(キャッシュカードとかいざって時に使えないぼっさま)
神尾はチョコ菓子持ってて、
千石さんもキャンディー持ってたりしそう。
偶然高カロリー菓子を持ってたり、肝心な時のラッキーを発動。

で、伊武さんの持ち物はといえば

伊武「俺…乾燥梅干ししか持ってないや」
神尾「あー、塩っぱ固い、あれな。」
千石「深司くんあれ好きだねー。」
跡部「そんなモンでも1袋ありゃ、十分非常食だな。」




伊武「いいえ……10袋あります

千石跡部神尾「な、なんでそんな大量に!?」



伊武「え…、…食うから…」

拍手

PR

コメント
可愛い!!
お久し振りです。
私もクーラーが苦手ですよ(>_<)とりあえず下しますorz
腹巻きが必需品…。
でも仕事場は個人の意見なんて聞いてくれませんもんねorz

芯を冷やさないように貼るカイロや肩や首をカバー出来る物を使って下さいね(;_;)


遭難した4人の話し。
伊武君が可愛過ぎです! 抱きしめたいぐらい!!!
千石さんが静かに怒りそうですが…


ニガリ様のベカミ、千伊本当に大好きです!!!!
【2008/07/08 20:56】 NAME[蒼太] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはー!
いらっしゃいませ蒼太さーん!
暑くて汗だくも困りますけど、
腰が冷えるとろくな事ないですよね、注意しなければ…!
首は腹より油断してましたが肩こりもあなどれません
軽減のためにも対策を練るであります!
ご助言感謝いたしますーv

あ、今、熱気千石さんvs冷気伊武さんのパラレル連想しました。
人ですらないエレメント創作まで萌が昇華しております。
熱気と冷気 混 ざ り あ え …!!

遭難の小ネタへの感想、ありがとうございます!
ではわたしは静かに怒っていそうな清純を抱きしめてシカトされます!!
そしてイラッとする伊武さんが見たいです(笑)


コメントありがとうございましたー!
【2008/07/09 09:17】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう