忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスです♪7/4☆maniさんへ

こんにちはmaniさん!以前日記で石の事を書かれていらっしゃいましたよね!
わたしも好きなのです〜!いいですよね原石!そして図鑑(笑)
アクセサリーに付属した石よりも断然、風情がありますし。
傷ついていたり輝きが鈍かったり少なかったりする石に情緒を感じます。
「それでも、おまえは、貴石なんだよ…!」って言う(変な趣味…)
置き物として手のひらサイズを持っているだけで精一杯ですが(笑)
オススメいただいた著書は未読ですが、長野作品は好きなので捜してみます!
拍手&メッセージありがとうございました。
暑い時節ですがお身体にお気をつけくださいませ。
私もmaniさんのブログいつも楽しみに拝見しております♪


毎年開催されているミネラルフエアにいつか行ってみたいです。
原石や化石の直売イベントです。
東京の(ヲタ)友だちが行ってたんですよね〜。
(彼女はサンストンとムーンストンのリングを同じ手に嵌めて喧嘩させていた)
しかし海外のバイヤーさんと値段交渉するコミュニケーション能力が私には無い…な。
今年のは先月終わりましたが、行くとやっぱり何か購入しそうで恐ろしいです。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう