忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもって面白くないと思いますが
引き続きアイテム自慢です。

私は容赦無く物を捨てます。
漫画も買って溜まると全部古本屋行き、
古いものもまた買えば良いと思って潔く捨てます。
しかし!
古すぎる物が手放せません
いえむしろ愛でるために欲しくなります


見て、このもう駄目っぽい壊れた物差し!!


リボンはアレです、穴が開いてたからしおり風に結んでみたんです。
シュール。ちょっとこれやっぱいいよ、捨てられない!
もっと良くみてくだされ、この禿げた様子を!!

ああなんと愛らしい禿げっぷり…うっとり…

多分、関節がついてて角度つけて使う物差しだったのが壊れ
その一部がじいちゃん家の納屋に放置されていた。
気に入ったので貰ってきたのです。


…うむ。
画像アップしてみて気付きました。


ヤバい//////これイイわwwww
やっぱり可愛いんじゃね!?/////

誰も分かってくれませんが。
ちなみにリボンは紙袋の持ち手だった紐。
0円と0円によるコラボレーションでこんなに満足している私。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう