忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってきて妄想がほどよくEROに向いてきました。

フェイトの弓槍弓が好きです。声がすはべさんていうのはともかくかっこいいですよう弓。
アニメ媒体しか知らないのですが、これってもともとエ口ゲーらしくって、
(軽いEROとはいえ、公でごく当然の事のように「プレイしました」というすはべさんも素敵です)
以下ネタバレになったらすんまそんなのですが、
ストーリーに恋愛絡むのは当然としても、
ERO要素=魔力供給ってトコが美味しいゲームなのではと思うんですよ。
魔力供給をEROでまかなうんですよ。

うおおおー伊武さんと千石さんで供給させてぇぇ〜〜!!!!!
しかもこの設定だと、
読むのは好きでも書くのは苦手な総受けも可能な予感。
むしろすわっピングのための設定なのではと思える予感。
供給なら仕方ないじゃん!
上記のリスペクト対象とはどんどんかけ離れて行きますが、
例えば、供給する伊武と神尾よりも需要する人数が多かったら?
あちこちでレンタルされる神尾…きゃーきゃー
腹がたつけど、仕方ない事と言い聞かせ、でも供給中に意地悪になるアトベたま。
魔力が尽きて伊武さん以外から供給をうける千石さん。
ぶはー!
パラレルばんざいー。

しかし妄想展開中、突然行き詰まりました。
神尾ちゃんと伊武さんが戦うなんて有り得ない。ふたりはなかよし。

いったい何と戦ってるんだ君たちは…!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう