忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体美!
パンツ一丁が似合う大会★各校代表

エントリーNo.1
河村さん
※推薦理由/大胸筋が一番素晴らしいと部員の意見が一致。パンツ一丁ではなくプラスラケットを手にしているのはご容赦いただきたい(部長より)

エントリーNo.2
石田くん
※推薦理由/最初は橘さんだったんだけどよぅ、深司が橘さんの裸体は俺たちのものだろって言うから石田になったぜ!頑張れ石田ー!(副部長より)

エントリーNo.3
裕太くん
※推薦理由/総合点で競うならサーファーでなくともよいでしょう。成長期の少年特有の上腕二頭筋を魅せてらっしゃい。(マネージャーより)

エントリーNo.4
千石さん
※推薦理由/千石ならパンツ一丁でもどこの学校か分かってもらえると思います。本人も脱いだら凄いんですって言ってノリノリでした。(部長より)

エントリーNo.5
榊先生
※推薦理由/自薦やて。何も言うことないで。(メガネより)

エントリーNo.6
バネさん
※推薦理由/パンツ姿ならうちに任せてください!やっぱり海の男っスよ!バネさんの腹筋の割れ方は見事ですよ!(部長より)

エントリーNo.7
真田副部長
※推薦理由/こんな酔狂な大会に出たがる奴が他にいなくてすまない。けれど大会と言うからには優勝を逃した場合、どうなるか分かっているよね。(部長より)

エントリーNo.8
田仁志くん
※推薦理由/黒ビキニパンツ大会ならば出場もやぶさかでは無いのだけどね。でーじはばー肉体美をご堪能あれ。(部長より)



------
エントリーNo.5、No.8大接戦の末、優勝はNo.8に決定。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう